2020.04.08

新型コロナウィルスの対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は新型コロナウィルス感染拡大防止に関する政府からの「緊急事態宣言」を受け、下記の期間、東京、相模原の事務所において、一部の従業員を除いて原則、在宅テレワーク勤務対応を実施させていただくことと致しました。

テレワーク期間中もこれまで同様、取引先様への対応に支障をきたさない様、企業として最善を尽くす所存であります。

実施期間に関しては、今後も感染拡大の抑制とお取引先の皆様、弊社従業員の安全確保を最優先に、政府や各自治体の方針も踏まえながら対応を検討・実施して参ります。

なお、弊社宛のご注文や問い合わせについては、原則メールにてご連絡をお願い致します。

お取引先様にはご不便をお掛けすることがあるかと存じますが、何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。

本件に関しまして、ご不明な点がありましたら、弊社各営業担当までお問合せ下さいます様お願い申し上げます。

 

【対応期間】
 ・2020年4月8日(水)~5月1日(金)