2020.04.27
新型コロナウィルスの対応について(4/27 追加情報)
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は新型コロナウィルス感染拡大防止に関する政府からの「緊急事態宣言」を受け、東京、相模原の事務所において、一部の従業員を除いて原則、在宅テレワーク勤務対応を実施させて頂いておりますが、実施期間を5月10日(金)まで延長することとしました。
今後も政府や各自治体の方針も踏まえ、さらなる期間延長措置をとらせて頂く可能性も御座いますが、その場合も速やかにお知らせいたします。
なお、引き続き、弊社宛のご注文や問い合わせについては、原則メールにてご連絡をお願い致します。
お取引先様にはご不便をお掛けすることがあるかと存じますが、何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
本件に関しまして、ご不明な点がありましたら、弊社各営業担当までお問合せ下さいます様お願い申し上げます。
【対応期間】
・2020年4月8日(水)~5月8日(金)
*今まで同様、土日祝日は休業日となります。